あたし? それともあたし?

2008年12月04日 00:00:00 | 【カテゴリー: アニメ
この記事の所要時間: 約 0分53秒

 今日はファイナルファンタジー11じゃありません。
 ずいぶん前ですけど、「マクロスF O.S.T.2 娘トラ。」を買ってもらいました。嫁に。
「マクロスF」のサウンドトラック第二弾です。サウンドトラックといいますが、半分くらいヴォーカル曲です。「あたし? それともあたし?」です。ぞくぞくしちゃいます。
 でも、「ライオン」が入ってねええええええ! ヒドイ。


 と思ったら、ボーカルコレクションアルバムが出てました。購入済みの2枚のアルバムと、ほとんどかぶってますけど、こっそり買っちゃおう。「ライオン」入ってるし!
 あとなんかヘンなのも出てた。こっちは悩みどころ。どーでもいいといえば、どーでもいい。


 ていうか、まだ「マクロスF」の最終回観てないや。
「1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機」も、まだ作ってません。「1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機」は、まだ買ってません。
 うん。全部ファイナルファンタジー11が悪い。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. ありりん より:

    まさに先週、アルト機つっくりましたよー(^^)/

    変形させて遊ぶ用なので、色塗らなかったですけど。
    ホーネット好きな私としては、VF?25のデザインはGoodでごじゃります。

    後はどこかでモンスターが発売されてくれればいいなぁ。

    組み立てがんばってくださりませー。

  2. Stonecold より:

    ぬおおー! アルト機作っちゃいましたか! ならばHPの更新を!(笑)
    VF-25F 作りたいんですが、デカールが鬼門。絶対に失敗する。めちょめちょになるか、ビリッと破るか、ヘンに曲がるか、しわしわになるか、気泡が入るか、その全部か、です。間違いない。
    。・゚・(ノД`)ヽ うまくなりたいです!

    モンスター。是非、ビッグなサイズで出て欲しい。
    まあ、当然買えませんけども……。

コメントをどうぞ