光の勇者です

2008年12月30日 00:00:00 | 【カテゴリー: Xbox 360
この記事の所要時間: 約 0分45秒

 今年最後の更新になるかも知れないというのに、「ファイナルファンタジー11」ではなく、「Fable II」です。
 中盤の、あのとんでもない展開を乗り越え、後半に入りました。あそこで止めちゃうひと、かなりいるんじゃないでしょうか。ともあれ、先はまだ長そうです。
 ガーゴイルも、まだ20個くらいしか破壊してません。
 ていうか、重婚しているので、いろいろとこう、タイヘンです。嫁と嫁の間を行ったり来たりしながら、仕事とかクエストとかこなしまくってます。

 スクリーンショットとかないので、携帯で撮影しました。
 光の勇者なので、頭の上に天使の輪がついてます。決して死んでるわけじゃありません。たぶん。

Fable II  どう見てもデスメタルのヴォーカルみたいな様相ですが、光の勇者です。

Fable II  現在はこんなアウトロー丸出しな感じですが、光の勇者です。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. りょーと より:

    とんでもないよね(主に髪の毛的な意味で)

    うちの勇者様は、魔法ばっか育ててたら、
    いつのまにか天使の輪付きの異星人になってました・・・(⊃д⊂)



  2. Stonecold より:

    ぬおう! なんとりょーとまでショッキングプレイしていたとは!
    どんなふうに変形したのか、見てみたい。
    わしのXbox Liveのナニは、Stonecold17です。

コメントをどうぞ