今年最後の更新

2008年12月31日 16:30:24 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー11
この記事の所要時間: 約 1分35秒

 せっかくなので、今年最後の更新は「ファイナルファンタジー11」です。
 といっても、もう31日ですし、買い物で疲れているし、これからレベル上げに行くかも知れないので、なんかこう、お茶を濁す感じのスクリーンショット集です。
 今年最後なのに、こんなんでいいのか、って気もするんですが、今年1年というかだいたい全体的にこんな感じの人生だったので、こんなもんでいいかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ


 
Stonecold  ゴブリンのペットを狩っているときの、青魔道士Ganhiroです。ヒーローのようにカッコイイです。

Stonecold  モブリンズ メイズモンガーのときの混雑具合です。みっちみちでした。

Stonecold  モブリンズ メイズモンガーの井戸の中に入ってるひとがいました。でも、モブリンズ メイズモンガーに入れるわけじゃありません。

Stonecold  バルクルム砂丘で、サカナ師匠にスクリュードライバーをいただいたシーンです。
 その後、レベルを上げて、きっちりリベンジしました。ラーニングできるまでに、2時間かかりましたけど。

Stonecold  定例のKuzuyu会です。ナイズルは、運が悪いとこうなります。残念ながら、お宝の中身は見えませんでした。

Stonecold  運が良いと、NM層で完勝できます。40層到達です。みんな勝利に沸き上がっていましたが、ハゲだけ硬直してて取り残されたままでした。

Stonya  栽培用に、倉庫キャラを作りました。ミスラです。バストゥーク生まれです。
 試しにちょっとだけレベル上げようと思ったら、ガードのガルカに気に入られ、食事もらえたり、専心の指輪もらえたり、合成の方法を教えてもらえたり、リレイズピアスもらえたりと、至れり尽くせり過ぎて、そのままレベル75まで育ててしまいそうになりました。
 ちなみに、外にあったクリスマス箱でもスキルあがりました。

 というわけで、こんな感じでつづきます。
 来年も、よろしくお願いします。

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. kotaro より:

    一年間お疲れ様でした。FF11始めた時からずっと見させていただいております(今は課金だけしてやってない状態ですが・・・)。今年も楽しみにしていますんで更新がんばってくらさい。^^ノシ

  2. Stonecold より:

    年が変わってしまって返信するという、相変わらずのレスの遅さを年始から大発揮でごめんなさい。
    (´∀`)今年もよろしくー!

コメントをどうぞ