奇跡を呼ぶサカナ

2010年03月26日 13:50:08 | 【カテゴリー: 熱帯魚
この記事の所要時間: 約 0分49秒

 ふとロックシュリンプを見たとき、思わずぎょっとしました。
 なんかたかってる!

水槽
 って、オトシンクルスじゃないですか。
 なにこれ。えー。

 どうやらオトシンクルスは奇跡を呼ぶサカナのようです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ



 このタイミングでα330のバッテリーが切れるという奇跡まで起きました。
 大慌てで携帯のカメラに切り替えて撮りました。

水槽
 顔に覆い被さるようにしてオトシンクルスが乗っかってるのに、ロックシュリンプは黙然とパラボラアンテナを広げてます。

 携帯はauのW64SHなんですが、意外と綺麗に撮れやがってます。

水槽
 ここでロックシュリンプがついにイラッとしたのか、オトシンクルスを追い払いました。

 で、戻ってきました。

水槽
 なんかミナミヌマエビまで背に乗っかってます。

 どうやらオトシンクルスは奇跡を呼ぶサカナのようです。

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック1件

  1. ぷっちょ より:

    ん~・・ もはや携帯カメラで十分かも・・ 

コメントをどうぞ