カスタムドール

2010年07月23日 00:00:39 | 【カテゴリー: 趣味
この記事の所要時間: 約 1分10秒

 7月は2回更新したことにしておきます。

 嫁が突如カスタムドールを始めました。

DOLL
 頭部は、ボークスのカスタムヘアヘッドです。
 素体は、アゾンの1/6サイズピュアニーモ フレクションです。
 服もアゾンで購入しました。
 カスタムドールは、すべて秋葉原のラジオ会館で完結することがわかりました。


 
DOLL
 1/48ガンダムさんと同じ日にロールアウト、じゃなくて生まれました。
 ギリギリで蟹座です。

DOLL
 たぶん仲良しです。

DOLL
 顔面は嫁の直筆でして、絵の具はガッシュです。筆はボークスで専用のを買いました。
 初めてなのに、いきなりいい顔ができててびっくりしました。
 アゾンの素体ピュアニーモ フレクションは、むちむちしててとても良い体型をしてるけど可動範囲が狭いのが玉に瑕。
 先日(8月1日)、中野ブロードウェイで23センチのオビツボディを買いました。オビツボディは可動範囲が広いものの、質感がつるっとしてるし関節がミクロマンだし、一長一短でした。
 服はいろいろなのが売ってましたが、どれもこれも質が良くて高価です。ユニクロの服が買える値段です。靴やブーツも2000~3000円します。ABC MARTで靴が買えます。
 嫁は衣装の自作を始めてました。
 どんどん拡張していきそうです。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. ぷっちょ より:

    嫁って・・ 笑

  2. stonecold より:

    お返事遅れてごめんなさいー!

    そしてお久しぶりですw
    すっかりアクアリウムネタがなくなってますw
    でも、ちゃーんとしっかり飼育していますよー。

    で、嫁です。
    いやあのその、このドールが嫁だというわけじゃないですよw

  3. ぷっちょ より:

    たまにツィッター見てます 最近 近所でめだかとトウヨシノボリ採集してきて飼ってます めだかが産卵しそうです ヨシノボリも求愛行動始めてます どうなることやら・・

コメントをどうぞ