リンクシェル

2010年10月05日 01:17:35 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 2分49秒

 シャードを集めないとなーと思ってたら、特攻隊長のマナさんに誘われました。
「コンカシブブローII」をぶち込んで欲しい敵がいる。
 今日中に格闘士ランク22にしてくれ。
 そんな無茶ぶりされたので逃げようと思ったら、革細工の素材をたんまりくれるというので、鼻息でホバリングしながら逢いに行きました。
 かばんの空き、1つ。
 このたった1つしかない枠を使い、ラグと戦いながらリテイナーと商店を何往復もして最終的には19まで広げることに成功しました。
 バザーには、職人にしか必要のない素材が最高価格で並ぶはめに。
 ていうか、リテイナーのバザーがまだ直らない。そろそろGMにお手紙書いた方がいいみたい。
 それはそうと、マナさんから大量に素材をいただけました。
 ありがとう! とてもとてもありがとう!
 このお返しは身体で……って、あとランク5つあげなくちゃ。

 マナさん、息子、ハゲの3人で、ナナワ銀山へ突撃開始。
 ここで修練値とシャードを稼ぐのです。
 モリモリとプークを殴り倒し続けます。
 2時間くらいで修練値7,000ほど稼げました。しごいていただき、ありがとうございました。
 でも、修練値が修得できないバグがなかったら1.5倍くらい稼げてたよーな気がします。ずーっとログをにらんでたら、たくさん上達したときに限って入らない。
 なんかコレ、成長を抑止するための仕様なんじゃないかと思い始めてまいりました。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 この日は一気にきました。
 今まで音沙汰なかった友人たちから、もりっとTellがあったのです。
「Final Fantasy XI」で一緒に遊んでいた友人たちです。このブログの前身である「Final Fantasy XI ハゲ 日記」に出てくる登場人物たちです。
 リンクシェル”HagePOWER”のメンバーです。
 とっても嬉しいです。
 しかし、「Final Fantasy XIV」ではリンクシェル”HagePOWER”はありません。
 申し訳ないけど、だってもう今のLSで楽しいんだもん。

 ちょうどナナワ銀山から帰ってきたタイミングでまた別の友人からTellがきたので、グリタニアへテレポ。
 マナの残量なんかこの際気にしない。

エロいミコッテ
 金髪美女からミコッテに転生したおにょ。
 もれなくサブリガハーネスセットをその場手作りにて贈与。LSも渡しました。

エロいエレゼン
 ヒゲの姉、アグ。
 もれなくサブリガハーネスセットをその場手作りにて贈与。LSも渡しました。

 こんな感じで「Final Fantasy XIV」をプレイしてる”HagePOWER”のメンバーを今のLSにどんどん誘いたいんですが、ちょっと気になることがあります。
 今更いうまでもありませんが、”HagePOWER”はお下品かつおバカかつ妙テンションという、非常にクセというかアクのあるアレなので、今のLSのメンバーたちがドン引きしちゃわないか心配なのです。

愛欲の世界
 ま、娘は嬉々として突っ込んでまいりましたけれども。

 たぶんだいじょーぶ。
 ハゲが受け入れられてるくらいだもの。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック5件

  1. わいるどべりー より:

    ラーメンで例えると背脂とんこつってところでしょうか
    このテンションでもきっと他の人達はツッコミをいれてくれるはず・・・。
    変態に変態が重なっても変態なんだ!!!

  2. マナ より:

    しまった・・・・!!!
    ボケの枠がうまってきてしまった・・・!!

    しょうがないからツッコミにまわります(´・ω・`)

  3. ぐぐ より:

    むぅうう
    やりたいおぅうやりたいおうう ジタバタ・・・

  4. PIYO より:

    ハゲPメンに、ハゲLSじゃないのを渡すのは、これいかに!
    やってないやつが、横からウルサイだって?これは失礼

  5. stonecold より:

    > べりたん
     もう100メートル先からにおってくる超濃厚トンコツスープだね!
     くだらなこといっちゃってスルーされてもハゲは慣れているので大丈夫。
     スルーされてもハゲは慣れているから大丈夫!

    >マナさん
     もういろいろ突っ込んでいただきだい!
     くだらなこといっちゃってスルーされてもハゲは慣れているので大丈夫。
     スルーされてもハゲは慣れているから大丈夫!

    >ぐぐ
     もうすぐネット喫茶でプレイできるかも知れない! βもやってたみたいだし!
     ……それもなんだかアレだなあ。
     PS3版まで耐えるんだ!

    >ぴよぴよぷー
     なにをいっている! Hageはハゲだけど、POWERはキミじゃないか! キミとボクでHagePOWER! キミがいなくちゃ成立しない!
     たったいま、勝手にそういうことにしました(キリッ。

コメントをどうぞ