生き残りのサバイバルレース

2010年10月19日 12:03:49 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分56秒

 初めてランク30~のリージョナルリーヴを行いました。
 手伝いとか便乗とか寄生とかはよくしてたんですけど、自分で受けるのは初めてなんです。LSでお手伝い募集してみんな集めてパーティーリーダーするのも初めてかも知れない。
 場所は、ノフィカの井戸です。
 なんか必要以上に緊張してて、気付いたらウルダハに置いていかれてた。
 ラグでみんなの姿が見えなかったのも原因なんだけど。
 大慌てでエルメスの靴ダッシュ!

 ノフィカの井戸で、リージョナルリーヴ実行。
 何回か死んだりしたけど、仲間の分も併せて意外と簡単にクリアできました。

もりもり乱獲
 時間が余ったんで、そこらじゅうに余ってるモンスターを乱獲。
 普段は戦わない、ナニーとかビリーとかファットドードーとか。あと、いつもリーヴを邪魔したり宝箱を見張ってたりよそ見して走ってるとかじりついてきたりする憎きアントリング・ワーカーにリベンジしました。
 ちなみにビリーには「コンカシブブローII」をぶち込んでみたんですけど、角に4発命中させても折れませんでした。
 さすがビリー隊長。もっと鍛錬しなくては。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 実はこっからが本番でした。
 足跡の谷に行って落ちようと思ったら、なぜかみんなで走り出しました。
 ザナラーン地下巡りです。
 ザナラーンの地下は、ぐるりと回ってあっちこっちに繋がっていたのです。
 先行して北から西へ突っ走るハゲ。東から南へ行く仲間も。
 なんか競争っぽくなりました。
 競争っつーか度胸試しです。
 生き残りのサバイバルレースです。
 なんでかっつーと、こうなります。

なんかすごいのに食べられました
 他にもなんか人型の顔色悪いのがいて殺されました。
 ハゲは見てないけど、オーガなんかもいたみたい。
 スネークばりに敵の目をかいくぐって走り、いいとこまで行った仲間もいたんですけど惜しいとこで死んじゃったり、残機が1になったり、0になったり。
 いやはや、いつものんきに走ってるザナラーンの地下にはこんなにも凄まじいモンスターが住んでおられたのですね。
 いつかリベンジする!

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. わいるどべりー より:

    連コインで残機増やしてノードを触れたよ!
    また皆で冒険しよーねー

  2. stonecold より:

     おおおおー!
     コンティニューでゲームクリアしてたんだね!
     またどっか冒険しよう! 今度はハゲもクリアする!

コメントをどうぞ