必殺技

2010年12月28日 15:51:11 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分14秒

 股間を貫くエナジー

股間を貫くエナジー
 息子から息子へ。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 格闘士で敵のターゲットを奪わないために、弓術士は始めました。
 で、弓を修理するために、木工師も始めました。
 木工ランクあげるために、園芸師再開しました。


 なんかもう、なんのためになにしてんだかわかんなくなってまいりました

 LSのみんなでランク30リーヴを回しました。
 今回は、黒衣森です。
 妖精の火床でモリモリ戦い、ムントゥイ醸造庫でトゥイトゥイ戦いました。
 ここで、弓術士で得たアクションを取り入れた必殺技をかましました。
 ソロで実験済みの、大技です。
「ホークアイ!(命中率アップ)」「猛者の撃!(ダメージアップ)」「ブラッドバス!(HP吸収)」「貫手!(攻撃スキル)」
 アクションボタン押してる途中で敵死んじゃいました。
 これに「静者の撃(敵視あがらない)」を加えようと思ってるんですけど、なおさら間に合わないです。

 弓術士だけじゃなくて、フィジカルにも潜在が入ってしまいました。
 やっぱやりまくってると潜在きちゃいますね。
 しかし、フィジカルレベルは49。あと2/3でカンスト。
 経験値もったいないんで、失われるくらいなら潜在維持したいと思います。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ