女の子用ランク21下着

2011年01月11日 14:25:14 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 2分1秒

 ミコッテ用のランク21下着、セレストパンタレットとセレストハーフトップを作りました。
 たまりません

ミコッテの下着姿
 娘のために、ララフェルの女の子用ランク21下着も作りました。
 これだけ色つきの亜麻布を使うんで、とても難易度が高いです。バザーで見つける方の難易度ですけど。
 本当は自力で作りたかったなー。あと10くらいランク上げないと作れない。
 でも、亜麻布(ローズ)を使ったセレストカミソールは、とってもキュート。
 あ! スクリーンショット撮るの忘れた!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 過疎地グリタニアのリージョナルリーヴは、こんなんばっかです。

グリタニア
 そりゃあ、ひともいなくなる

 今年に入ってからの結果。
 毎週1ランク上げるのを目標にしてた革細工と裁縫、今週はキツそう。
 弓術士は終了のハズだったんですけど、みんなに合わせるためにまだ続けてます。

格闘士   ランク35 → ランク37 (+2)
弓術士   ランク22 → ランク26 (+4)
斧術士   ランク16 → ランク17 (+1)
槍術士   ランク0  → ランク13 (+13)
呪術師   ランク17 → ランク20 (+3)
革細工師  ランク32 → ランク33 (+1)
裁縫師   ランク32 → ランク33 (+1)
木工師   ランク14 → ランク17 (+3)
錬金術師  ランク10 → ランク11 (+1)
鍛冶師   ランク0  → ランク6  (+6)

 なんつーか、いろいろやってました。
 やってないのは、剣術士、調理師、漁釣師だけになってまいりました。
 近いうちにコンプリートしそうです。
 いろんなクラスをやってると、いろんなクラスからいろんなアクションを引っ張ってきていろんなクラスで使えるので、すんごい便利です。
 魔法使いだろうが弓使いだろうが、「コンカシブブロー」をぶっ放してますが。

 そういえば、またフィジカルレベルに潜在が発生しました。
 でも、カンストなんでもともと経験値は取得できてません。
 0が黄色に染まってるだけです。
 なくなるくらいなら、潜在値にどんどん加算されるがいい。

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ