ラプトル狩り

2011年02月01日 12:25:25 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分18秒

 クルザスでラプトル狩りしました。


 ランク37~42の5人パーティーで、修練値は1匹180~190くらい。なかなか美味しいです。
 美味しいけど、強いです。
 リージョナルリーヴがぬるく感じるくらい、シビアな戦いです。
 位置取り失敗すると、強烈なブレス喰らいます。
 背後に回ったりなんかしちゃうと、強烈な範囲攻撃の一撃で大ダメージです。ゴルゴかこいつ
 しかし、ラプトルのもっとも特徴的でもっとも残虐なところは、別にあります。
 エーテライトに寄ってくる
 これがどういうことかというと、こうです。
 死ぬ→エーテライトに戻る→復活する→ラプトルにかじられる→その場で復活する→ラプトルにかじられる→以下続く
 なんという輪廻転生!
 仲間がこのループにハマってどーしよーかと思ったんですけど、ラプトルが飽きてくれたお蔭でなんとかなりました。
 それにしても、レジメン強い!
 3連携でごっそり削れました。痛快です!
 これが本当の戦いだ!
 これがファイナルファンタジーXIVだ!
 ヒャッホイ!
 とか思いつつ、ハゲはよくウェポンスキルをミスってました。
 位置取り失敗しまくって仲間巻き込んだりしました。
 すんごい楽しいけれど、プレイヤースキルが低いことが露見しちゃう諸刃の剣でした。
 がふん。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ