ミコッテで格闘士

2011年02月02日 12:07:01 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分46秒

 みなさんおはこんばんちは。
 Mysidiaサーバランキング14位のLSに所属する、Mysidiaサーバランキング572位のStonecold Austinです。
 最近FFXIV PROが気になって仕方がありません。
 全サーバランキングだと7,059位だから、もうなんつーか超平均的

 いつもどーり、LSでリーヴ回し。


 キャンプ・ブロークンウォーターもいつもどーりに重く、攻撃してるのにチキンチキン鳴るだけで身体が動かないという超重力な地場でした。DBのセッション数追いついてないんじゃないだろーか。
 やたら重かったですけど、ほぼ更新2回分だったんで、かなりやりました。
 お蔭で今回は、ぼっちリーヴ1枚しかなかった。
 ビヘストもやって、3時間で修練値3万以上稼げたと思います。
 格闘士ランク42になりました。
 1週間に2ランク上がるペースです。
 ランク50も見えてきた。
 そろそろ、先のことを考えてもいい時期なんじゃーないでしょーか。
 というわけで、格闘士ランク50になったら今度はなに上げようかなー、とか考え始めたりしています。
 今んとこ、格闘士以外の戦闘職でいちばんランク高いのは、弓術士です。やってみたら面白くて、しばらく続けていたクラスです。
 釣り役としての立ち回り、ヘタクソですけど。
 でもどーせならランク0から始めようかなーという考え方で、剣術士がいい感じ。みんなを護る、漢らしいクラスです。
 格闘士でたまにやる盾としての立ち回り、ヘタクソですけど。
 幻術師や呪術師とか興味あるんですが、攻撃魔法の代わりに杖でコンカシブブローぶちかましてしまうので、パーティーではあまりお見せできない。
 回復役としての立ち回り、ヘタクソですし。
 ……。
 ミコッテで格闘士やり直すっていうのもいいですよね! ね! ね! やばい興奮してきた!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. わいるどべりー より:

    ミコ…ッテ…だと…
    弓術士結構面白そうだけどねー、釣り役こわい!

    にしてもうちのLSってそんなに上の方なのかー
    皆頑張ってるからだねきっと!

  2. stonecold より:

     釣り役やるなら、ボタンひとつでパーティー全滅させる自信あるぜー!
     ……。
     プレイヤーの修練積みたい。

     うちのLSがなんか上位にあるのは、登録してないLSがいっぱいあるからなのかも知れない。
     なにしろMysidiaには32しかLSがないことになっているw

コメントをどうぞ