先天性労働者

2011年02月08日 11:33:54 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分24秒

 キャンプ・ブロークンウォーターは、いろんな装備を身につけたひとたちでいっぱいです。

ブロークンウォーターの冒険者たち
 カッコイイのはいいんですけど、露出度が減ってるのがなにより残念です。

 とあるハゲの1日。

 製造業の仕事をしようと思い、砂漠の街ウルダハのハローワークへ駆け込みました。
 しかし、ろくな仕事がない
 低賃金で簡単な仕事ばかり。
 不景気です。
 仕方がない。なけなしのアニマを3ポイント消費してテレポ。森の街グリタニアのハローワークへ駆け込みました。
 ここにも、ろくな仕事がない
 低賃金で簡単な仕事ばかり。
 不景気です。
 日雇い労働者には厳しい世の中です。
 時間になった。今度は肉体労働です。
 なけなしのアニマを3ポイント消費してテレポ。砂漠の街ウルダハのハローワークへ駆け込みました。
 肉体労働の募集は充実しています。請けられるだけ請けました。
 労働者仲間と、現地へテレポ。
 鍛え抜かれた肉体を酷使し、血と汗を流して労働しました。
 労働を終えると、テレポ。砂漠の街ウルダハで、アルバイトに励みます。
 労働者仲間が、港の街リムサ・ロミンサへテレポすると声をかけてくれました。
 ありがたい。乗せていただこう。
 リムサ・ロミンサのハローワークへ駆け込みました。
 やっぱり、ろくな仕事がない
 低賃金で簡単な仕事ばかり。
 不景気です。

 仕事大好き!
 先天性労働者です。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ