egg 2008年08月11日  MS-09R ドム 地球連邦軍捕獲機

ドム

HGUC ドム
2008年08月01日完成。

 他のステキガンプラモデラー様のサイト見たら、デジカメで美しく撮ってて羨ましくなったので、携帯のカメラじゃなくてデジカメで撮ってみました。でもあんまし変わってない。
 ちなみにEPSONのプリンタ複合機の上で撮ってます。背景は、なんか白いジャケットみたいなの。いい加減でごめんなさい。

 ドムと同じく、基本的に無改造です。
 いちおう、腹のベルトと膝に、出力アップしてんだぞー的なエアインテークみたいなの付けてます。あと、モノアイと胸のバッチにクリアパーツ貼りました。そんだけです。
 厚塗りを改造というのなら、超改造してます。たぶん全体的に1ミリくらい厚くなってる。


製作日記はこちら。

ドム

ドム

ドム

ドム

ドム

ドム
ドムちゃんとグフくん。

ドム
ドムちゃん「指かいでみ」
グフくん「くんくん。くさいね」
ドムちゃん「ムカッ」

ドム
ドムちゃん「こんなもの、踏みつぶしてくれるわ!」
グフくん「ああっ! ぼくの温泉まんじゅうくんが!」

Gungle
Gundam Navi

Inlay

-HageBlog- Copyright 2004-2008 Stonecold. Rights Reserved