なんでもない

2005年02月03日 11:49:38 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 0分34秒

 やはり縦書きができるエディタっつーとWZ Editorかのう。QX Editorはなんかインターフェイスがえらいダッサいのう。秀丸に慣れてるから、なかなか移行ができんなあ。つーか例の事件のせいで、「一太郎」が欲しくなった。やっぱMS WORDはクソだよねえ。でもATOKって苦手なんだよなあ。
 もーなんつーか、最近『三國志Xパワーアップキット』もやる気起きないくらい疲れてるっつーか。なんだろこの虚脱感は。時間はあるんだけどなあ。
 もーすぐF1と「大航海時代Online」の開幕だねえ。待ち遠しいねえ。
 マロンたんは元気です。ヘタすると深夜2時まで大運動会です。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ