なんでもない

2005年02月08日 11:51:31 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 1分8秒

 週末、秋葉原に「一太郎2005」を買いに行ったら、10日発売でまだ売ってなかった。ギャフン。仕方がないので、ドンキホーテをぶらついて、カバン買って帰る。
 昔は金がなくても、PCのパーツやソフトを見るだけでわくわくしたものだが、最近はなんにも高ぶらない。ていうか歩いてるだけでやたら疲れる。ノスタルジーを感じるとともに、かなりヘコむ。

「いただきストリート スペシャル」にハマる。一度キングボンビーやキングデビルに捕まると二度と這い上がれない「桃太郎電鉄」と違って、戦略(インサイダー)でなんとかなるので楽しい。運の要素も強いけど、それを跳ね除けることができる。あまりにも運がなくてドツボにハマる場合もあるけれど。コンピューター7出しすぎ。
 やっぱキャラクターがおなじみのやつだと楽しいね。喋るし。

 CDを整理。なんかなくなってるCDが多いような気がする。ブルースとかジャズのCDとか出てきて、軽くノスタルジーに浸る。でもPCに取り込んだのは真心ブラザーズ。この1stアルバム、当時は名盤だと思ってたんだが、今聴くとそうでもない。ZELDAとかZABADAKとかも、今聴くとイマイチかも知れない、かと思うと聴かない方がいいような気もしてくる。GONTITIは安心だけど。

 マロンたんは今日も元気。両手噛まれてしくしく痛む。(´∇`)

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ