ブログっぽいのを作ってみた

2005年02月16日 11:56:04 | 【カテゴリー: ブログ
この記事の所要時間: 約 1分9秒

 というわけで、ブログっぽいの(ココ)を作ってみた。手動だけど。
 アフェリエイトも強化しちゃった。GoogleのやつはフィルタしてもRMTのサイトが出ちゃって困りものなので、メインからは外した。意外とPlaystation.comの売れ行きがいいので(たいしたことないけど)拡大。Amazonはもはや個人的な買い物用。
 どこへ行くのだろう、このサイトは。

 部屋の改革は大詰めに入った。ベッドの下に溜まった5万円分の週刊誌を捨てる。ロボットのパーツが毎週ついてきて、組み立てると動くというヤツなんだが、コントローラーを作ってみたらあまりにもしょぼかったのでそのまま放置していたやつだ。1冊500円で、約1年くらい続けていた。泣きたくなるほど無駄なモノ。
 本棚も整理。「蒼天候路」だけは別格、とか思ってたら本棚に入らない。どうしよう。
 あとは薄型TV買って机買い換えれば改革は終了。
 つーか冬休みショックで給料激安。改革のために問答無用で捨てたものも、オークションで売ればそれなりのお金になったかもなあ、とか思うも時既に遅し。とりあえず、いらないマンガはブックオフに持っていこう。

 マロンたんは今日も元気。深夜2時まで元気。ごろごろむにゅむにゅさらさらぎゅー。


えー。

結局ブログにしちゃいましたよ。あっはっはっは。

(2005-08-16)

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ