壊滅的に疲れが取れない

2005年05月13日 12:12:04 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 0分43秒

 ここって誰か読んでるんだろうか? とか思いつつも近状報告。

「大航海 Online」やってません。
 飽きたわけじゃなくて、むしろモリモリ交易したりイスパニアの船沈めたりしたいのだけど、我慢。そろそろ禁断症状が出そうだが、今月は封印(たぶん我慢できずにやっちゃうけど)。

 シコシコと、サイドビジネス。まだ現実感ない。本当にお金になるのだろうか。
 早く海に出たいなあ。
 焦らずにマイペースでできるところも「大航海 Online」のいいところだ。

 最近また疲れが取れない肉体になってしまった。本当にもう壊滅的に疲れが取れない。どうすんだコレ、ってくらいぐでんぐでん。特に眼球が。つぶれそう。
 今夜は高速バスで車中箔しつつ大阪に。帰りも車中箔で高速バス。身体もつんだろうか・・・・・・。
 緊張してきたー。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ