一生懸命シコシコしています

2005年05月31日 12:14:16 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 2分35秒

 みなさんお元気ですか? 忘れられていませんか? 忘れられるのは早い気がする昨今です。寒かったり、暖かかったり、神経痛だったりしますよね? 寝るとき暑苦しいのではいだ布団がそのままで深夜身体がすっかり冷たくなって神経痛がこめかみにザクッザクッっときて眠れなかったりしますよね? 起き抜けはいつも死後硬直を味わってますよね? よね? っていわれても困りますよね? もう文法忘れました。大学行きたいです。ええ、もちろん馬鹿田大学です。Googleで「馬鹿田大学」と入れて検索してみたら、たくさん出てきたので、もしかして実在するんじゃないか(別の意味実在しているみたいだが)とか思って焦ったりもしています。
 みなさんお元気ですか?

 というわけで、五月は一生懸命シコシコしています。
 もうすぐ2発目発射ですが、リバースしそうです。パイアグラが必要になるかも知れません。なんかもう、いろいろと考えていたら倫理学に行き着きました。ネタが詰まってます。最大多数の幸せを支持します。
 1発目は、いよいよアレです。1ヶ月切りました。大公開です。公開しませんけど。察してください、ニュータイプになって。オールドタイプは時代遅れです。”刻の涙を見る”のです。”刻の鼻水をなめる”とか”刻のよだれを垂らす”だったら嫌な感じがしますけど、きっと気のせいです。
 で、海に出られない状況が続いています。
 30分以上歩いて公園行ったり、1時間以上公園を彷徨ったり、帰り道でくたばりそうになったので電車で帰ったりと、老人街道まっしぐらです。盆栽始めそうです。うちには縁側がありません。
 夢を見ました。
 なんかゲーム雑誌を読んでいたら、ヴァナ・ディールに追加された土地で、すごい行きたい場所ができたので、久しぶりにFFXIをやろうと思い立ち、ログイン後、さっそく(ソロで)ミッションを進めに大型スーパーの地下に向かいました。そう、あまりにも長い時間行っていなかったので、ウィンディーネがいたはずの土地に、大型スーパーが建っていたのです。エスカレーターで大型スーパー地下4階に行くと、スーツを着た倉庫の主任が忙しそうに働いています。彼は昔、悪の騎士団のリーダーで、かなりおっかなかったひとです。丸くなったもんです。その人に、こっそりウィンディーネの居場所を聞き、旅立ちます。エスカレーターに乗って。
 大草原を駆け抜け、何故かノームのおじさんを探します。
 神経痛で、夢は中断されました。
 あっ。
 そういえば、出ました、海。
 交易レベルが11になったー。やったー。うれぴー。
 えー。

 マロンたんは今日も便器。いや元気。でも、まだお腹壊しています。だんだん良くなってるなー、とか思ってたらぐんにゃりだったりします。くさかったりします。キッチンカーペットになすりつ(以下略
 最近のマロンたんはミュージシャンです。トイレのドアにつけた、弦楽器めいたなんかアレをこう、そうしてもうあんな感じでプリティーです。持ち上げるの疲れるけど。
 もう、アレとかナニとかモロとかで通じればいいのに。日本語ムズカシイネー。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ