今日は厄日だ

2005年09月25日 12:49:28 | 【カテゴリー: RF Online
この記事の所要時間: 約 1分36秒

 えー、連休中はほとんどRF Onlineやってました。
 わー。なんか取り返しとつかないことをしてしまった感が快感。

 鉱山で鉱石でを発掘しに行ってみた。
 試しにちょこっとやってみたら、+3鉱石が数個掘れた。鉱石を街にいる加工職人のところへ持っていったら、1つだけ宝石になった。こいつは武具のパワーアップに使えるので、よだれが出るほど欲しいアイテムだ。
 3万円のバッテリーを買い、1時間以上放置して鉱石を掘り。+3鉱石が35個くらい掘れた。街に戻り、ウキウキしながら加工職人に鉱石を渡す。50万円とか法外な値段を取られたけど、宝石のためなので我慢する。
 全部クズ石になった
 涙で画面が曇って見える。
 もう二度と博打には手を出さないと誓う。

 クエストをこなしたり黙々とスキル上げに励んだりSuffleとパーティーを組んだりして、なんだかんだでLV22になる。
 パーティーを組むとモリモリ狩れるので、ズンズン経験値が溜まる。それにしても、狩場はどこも混んでるね。わりとシビアな獲物の取り合い。たまにあきらかにレベルが高い人の超絶魔法が飛んできてガッカリする。
 Suffleにレベルを抜かれる。
 油断してた。スピリチュアリスト(魔法使い)えらい強い。ウォーリアーじゃダメージが低いので、ぜんぜん追いつかない。それなりに差があったのに、あっという間に追い抜かれた。形勢逆転。手加減してもらってクエストの敵を倒す。
 ていうか、Suffleに追いつこうと頑張るも、空回りしてLV23寸前で死ぬ
 しかもLV23で着れる上半身の防具をクエストで貰っていたのに、間違えて店で売っちゃってた
 いろんなことを諦めるて落ちる。
 今日は厄日だ。

殴子1殴子2
膝を抱えて腹筋を鍛える殴子。殴子とSuffle。
殴子3殴子4
青空の下を颯爽と駆ける殴子。その揺れる尻。
殴子5殴子6
鉱山に行ってみたはいいが途方に暮れる殴子。とりあえず混ざる殴子。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック7件

  1. ちぃ より:

    はじめまして。いつも楽しく読んでおります。
    私もRFやっております。違う種族で違うサバですけれど…。
    掘りは、戦争に勝ったときがすごく沢山掘れるので寝堀りが
    おすすめです。戦争に勝つと鉱山中央にお父さんがあらわれて
    敵にやられずにずっと掘り続けられます。時間がくると
    お父さんに殺されちゃうのですが(・・;)
    運がいいと5秒に一個くらいです。めちゃめちゃ掘れます
    ので、それをそのまま競売にだすとそれなりに売れますし
    それでお金をためて、加工してハズレアイテムもそこそこ
    競売で売れますよ。99個で5万とかでうれますし。
    私はまだ26(スピ)なのですが、加工にはまり散財しております(・・;)でも宝石が出るから止められませぬ…。
    あまり役に立たない情報かもですが、一応…カキコしました。

  2. Suflle より:

    (はぢめまいして、ちぃさま。ハゲと同じ鯖のにゃごんです。
     キャラ名でSuffleと申します。よろしこです)

    それにしても・・・・・・競売!? 

    競売ってな・・・・・?

    そんなのあるの!?知らないのにゃごんだけ!?

    もしかしてRF人生損している恋の予感!?

  3. Stonecold より:

    Suffle、投稿者名がSuflleにナッテルネ。

    ていうか競売。
    競売。

    ヽ(`Д´)ノ そんなものがあったとはー!!

    ちなまこになってさがそう!

  4. ぐぐ より:

    たしか中立地帯にあるはずよ??
    FFでいう競売所みたいなシステムだす?

    いらないドロップアイテムを値段つけてほうりこんでおくと
    欲しい人が落札するっす??

  5. ちぃ より:

    ヽ(;・ー・)ノ99個で5万じゃなくて…店で売ったほうが
    高いっぽいです(汗)
    競売だとFFですね(汗)中立地帯にあるトレードマシンです
    ぐぐさんのカキコ通りです。
    それでは…戦争いってきます(‘◇’)ゞ

  6. Stonecold より:

    ちぃさんいろいろ情報ありがとう!
    中立地帯なんてまだ行ったことないや。
    こんど行ってみよう!
    ……ていうか、仕事でログインできないや。

    (´Д⊂ うわーん

  7. おっさん より:

    RFオンライン進み方分からんくなってやめたけど、
    このブログ読んだらまたやってみたくなりました。
    でも最初のクエスト終わってから
    教官(?)が話しかけてくれません。
    Age of Armorとかいうのを見つけて
    それに乗り換えたけど、
    ショップから出られなくなって妥協。

コメントをどうぞ