社会の窓

2005年10月06日 11:12:43 | 【カテゴリー: シコシコ
この記事の所要時間: 約 1分52秒

 一生懸命シコシコやってます。

 遅々として進みませんが。
 1日10ページが限度って、ちょっとヤヴァイ。
 あと、なんかこう、作風変わってね? みたいな。ひらがな多過ぎじゃね? みたいな。どの漢字を使ってどの漢字を開くかの取捨選択で、開くを選びすぎたのかも知れません。もうチャックまで全開ですよ。社会の窓から眼を光らせてますよ。
 うっふん。

 しばらくゲームできないなあ。
 つーか、RF Online、有料にナッチャウヨ…・・・。


 某受賞パーティーに行ってきました。
 なんか会場に某”中学時代からの親友”さんが乱入しててビックリしましたが。裏から手を回して忍び込んだようです。大人ってスゴイな、って素直に思いました。
 ていうか、彼がいなかったらパニックおこしてたかも知れないので、実はとても助かったのです。いやホントありがとう、某W.Kさん。すっかりリラックスできました。

 パーティー会場ではわりとイッパイイッパイだったんですが、思い返してみると、これでやっとアレになったなあ、って感じで感慨もひとしおですよ。
 本当のことなんだなあ、って思うと感激ですよ。
 なんかもう、地球に感謝しまくりたいですよ。
 ラヴ&ピースですよ。ジラフに乗りたいですよ。

 新人仲間ができたので、心強いこと心強いこと。
 同期が8人って、すごくね? 去年受賞の2人を入れると10人ってすごくね?
 みなさん、いいひとばっかりだった。これからずっと仲良くやっていけたら、ハッピーパラダイスだなあ。友として、ライバルとして、切磋琢磨していきたいなあ。
 彼らはホテルも用意してもらって、朝はみんなで食事をして親交を深めていたようです。いいなあ。
 え? ボクですか?
 ボクは朝まで担当者(男性)さまとふたりきりでしっぽりと居酒屋ですよ。終電ないですから。東京在住なんで、ホテル泊まれませんから。居酒屋でつけもの食べまくりですよ。
 泣いてませんよ? ええ、泣いてませんとも。ハンカチ食いちぎってないですとも。
 六尺ってなんでしたっけ?

 さて。
 10年後に生き残ってるだけじゃなくて、大先生と呼ばれるくらいに頑張らないといけない。
 そう、決意を新たにしたのでした。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. チャックとかを全開しなかったの?

  2. ぐぐ より:

    素敵なPTを組めたんですね。

    ( ̄◇ ̄;)エッそのPTとは違う?あぁすみません orz

    というか・・はげぴょん よりオもろいコメントかけないのが
    くやしい・・・((“o(>ω<)o”))

    第3弾 楽しみにしてます???^^v

  3. Stonecold より:

    う……。
    た、たしかにパーティー中にチャック全開しませんでした。ごめんなさい。
    ていうか、やっぱりはげぴょんの中には誰かいるんじゃないだろうか……。

    第3弾でるように頑張りたいと思います!!11

  4. がるん より:

    これからも頑張ってください!応援してますよ!

    はげぴょん・・・・飼い主超える!? (笑)

コメントをどうぞ