鼻毛

2005年10月07日 10:56:23 | 【カテゴリー: シコシコ
この記事の所要時間: 約 1分14秒

 ちょっと寝不足かも知れない今日この頃。
 夜中23時くらいにならないとエンジンかからないのをどーにかしたい。連日睡眠時間5?6時間じゃあ身体がもたない。もうおっさんだもの。若くないもの。ゴホゴホゲフゥ。
 あと、なんか知らないけど、やたらガム噛みまくってたら顎が痛くなってきた。

 二束のわらじはけっこー辛い。
 今日は気合入れて頑張るぞー! ってな時に限って残業だったし。
 ていうか、余裕ぶっこいて遊び過ぎてた。
 もっと早くシコシコ始めてたら。ずいぶん楽だったのに。嗚呼半月前のボクのバカ、ハゲ、鼻毛。
 そうだ。鼻毛カッター買いに行こう。

 今日もリゲイン飲んで頑張ります。
 いきなりこうして仕事サボってますけど。


 なんつーか、語彙がヤヴァイ。
 どれくらいヤヴァイかというと、ネットにある無料の類語検索サイトで言葉を調べてみて、その結果に目から鱗が落ちちゃうくらいヤヴァイ。ついでに5回くらい連続でネットの類語検索サイトを使ったら、「それ以上使うなら製品版買えよ」といわれちゃったくらいヤヴァイ。
 こうなったら、なんか買うしかない。せっかくATOK使ってるんだから、そいつに組み込める類語辞典と国語辞典を(くわっ!)。
 そーゆーのに頼るのってなんかアレとしてマズイと思うんだけど、背に腹は変えられない。いずれ血となり肉となればいいのだ。
 今日は帰りにビッグカメラに行こう。
 ルンルン。

 あっ。これただの物欲だ。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ