ケコーンしました

2005年11月26日 12:00:00 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 3分45秒

 ネットワークゲーム的にはヴァナ婚しました。
 TarutoさんはKobattiと結婚しているので二重婚です。

 結婚式の前日に、ぷらっとこだまに4時間揺られて、神戸というか元町というかポートアイランドというか海辺のホテルオークラ神戸に到着。今までレジャーホテルばっかだったので、広くて綺麗な部屋に興奮する。
 モザイクとかその辺で遊ぶ。
 ゲームセンターで遊ぶ。UFOキャッチャーでなんかちっさいヤツ取るのに2000円とかかけちゃうような豪遊をかます。諭吉さんが消える。
 観覧車にも乗ったのだけど、ギシッ! とかミシッ! とかいう自然音響がとてもスリリングな演出でした。ていうか、ここのミニ遊園地人いなさすぎ。

 夜はクルージングディナー。
 豪華客船で鉄板焼き。目の前で焼いてくれるし食前酒のワイン2000円もするし神戸牛だしディナーだけで8300円もしやがるからチョー期待してたら激マズ。
 なにこれ。
 野菜がもやしだし。肉マズイし。ガーリックチャーハン味しないし。つか8300円のコースでガーリックチャーハンて。
 あと夜景とかそんな綺麗じゃなかった。もう何もかもディナーでだいなしになっちゃったんだが。
 ブーブーいいながらホテルへ帰る。

 そしてケコーン式当日。
 ホテルオークラ神戸の朝食バイキングサイコー。とっても美味かったです。
 式場は、ホテルプラザ神戸。JR住吉駅からモノレールでアイランドパークまで。
 周りは海。天気は晴れ。
 遅刻なんてしませんでしたよ、ええ。残念ながら。

 嫁の支度がすンごい時間かかるので、先に着替えて控え室に。新郎はシャンパンゴールドのタキシードですよ。キメキメーですよ。頭ツルツルーですけど。
 ぽつん。
 隣にある嫁の控え室はけっこー賑やかなんだけど、新郎の控え室には誰もいない。
 友人ご一行というかTikiとMistralyueとAnnnaとKayataがまとめてやってきてくれて、やっと寂しいロンリー気分さから解放される。

 とても綺麗にウェディングな感じになった嫁が到着。
 いろいろ揃えたコーディネートが上手く決まってると思う。キラキラー。ふわふわー。スカートえらい長い。
 写真室で撮影し、ホテルの地上11階にある庭に出てまた撮影。
 奥に見える控え室の窓にTikiとMistralyueとAnnnaとKayataが張り付いていて、アホなポーズしてたのでなんか笑う。表情が硬くなってたみたいで、助けられる。グッジョブ。

 時間がきたので、式の簡単なリハーサル。
 空いた時間に、教会の中で神父さんと二人きり。何故か神戸のもみじをもらう。えーっと……。
 いよいよ本番。
 なんかもーやっと緊張してきたというか手が汗でびっしょりというかなんかアレな感じだったけどたぶんいい感じに終われたかと。
 でも指輪がキツイ。サイズ間違えてた。ぎゅうぎゅう詰め込んでもらう。

 庭で写真とか撮りまくられる。儀式が終わってちょっと気が楽になる。
 家族写真を撮って、ミニ披露宴というか食事会へ。
 カチンコチンで挨拶とかする。なんかネットゲームで知り合ったとかぶっちゃける。幸せにします。楽しくやります。よろしくお願いします。
 着席。みんなビールつぎにきてくれて、たくさん呑む。
 もうね。料理美味しかったんだろうけどね。味とかわかんないねコレ。

 嫁の友人2名を加えて8人で満員電車で新大阪まで移動して駅の地下の居酒屋で二次会。なんも用意してなかったんで行き当たりばったり感が出てて非常にアレな感じでごめんなさい。
 Kayata前日徹夜で仕事だったのでうつらうつら。
 Mistralyue仕事でなんかあったらしく忙しく電話。
 Tikiは翌日ロンドン出張。
 いやあ、みんな忙しいところきてくれてありがとう。ほんとありがとう。マジありがとう。

 楽しかった。

 ホテルに帰る。
 ホテルオークラ神戸に比べると狭いしあんまよくない感じ。
 ぐったり寝る。
 
 翌日、ぷらっとこだまに4時間ゆられてマンションに帰る。
 2日も家を空けてたので猫たちが心配だったのだが、とってもフツーに迎えられる。ていうか寝てた。なにこの何事もなかったかのような感じは。
 猫まみれになって寝る。

 さて、28日からはプレ新婚旅行である。
 北海道へ、冒険の旅である。

 つづく
 

結婚式1結婚式2結婚式3
前日、ホテルオークラ11階ホテルプラザ神戸11階の庭にある
チャペル
嫁入場
結婚式4結婚式5結婚式6
受け取り完了お花キメキメー

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック8件

  1. かやた より:

    いちげっとずさーーーーーv
    わははw
    まさかストンが、頭からサラダオイルかぶって登場するとは
    思ってなかったyo-

    末永くお幸せにぞなー^^v

  2. ぐぐ より:

    にげっと??おいときますねー^^

    わぁ??たるとちゃん ウエストくびれーー
    かわいい??^^

    グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
    結婚おめでと??お幸せにね☆

  3. piyo より:

    さんげとーずっさぁぁああー

    ウエディングドレス着れてよかた(´д⊂)
    すちょんが、土壇場でヅラかぶってたら、なおヨカッタのに!
    ラブラブチッスシーンも、うpキボンですよ!www

  4. らりゅ より:

    Piyoの希望は私がかなえられそう。

    それにしても、おめーw

  5. ぐぇん より:

    よん?

    ハゲでとおおおおおおう!(おめw)
    すえながく、お幸せにぃ!!!!!!

  6. 匿名 より:

    イヤーン!
    みんなありがちょーん!

    ラブラブチッスシーンはらりゅが再現してくれるそうです。
    Piyoと。

  7. たけおん より:

    改めておめでとーヽ(´ー`)ノ
    お話楽しみにしてますデス?。

  8. ティキ より:

    何ゲットだ?まあいいやずさーーー!

    べらんめいこんちくしょうおめでとう!!
    末永くお幸せに。ラブラブゲッチュウ

    そんでこれからもよろしく。

コメントをどうぞ