戦争

2006年02月25日 18:43:36 | 【カテゴリー: ファンタジーアース
この記事の所要時間: 約 1分57秒

 金曜から初めて土曜夕方までで、カセドリア連合王国所属のウォリアーStonecoldはLV16になりました。
 戦争も経験しました。よくわかんないですコレ。
 1回目は、10回くらい死にまくって相手を1人も殺せずランキング100人中78位。でも勝利したみたいで経験値100くらい。リング3個ゲット。
 2回目は、ランキング64位くらいだったかな。やっと相手を3人倒すことができた。でも死にまくり。敗戦なので経験値は雀の涙。
 3回目は、死にまくってて敗戦っぽい雰囲気だったのだが、途中でゲームが強制終了(以下参照)。
 4回目は、なんか相手が弱くてボーナスステージっぽくて700ポイントくらい経験値が入ってウッホッホ。ランキングなんと48位。相手1人しか倒してないけど。9回死んだけど。勝利だったのでリング3個ゲット。
 なんか戦争でもしないと経験値が溜まらなくなてきた今日この頃。

 無線のマウス(Microsoft製)の調子が悪い。
 1?2時間に1回くらいの割合で「電池が切れそうですよ」とかいうダイアログが出ちゃうんだが、そのせいでゲームが強制終了。たまに画面真っ黒なまま戻らなくなる。レッツPC再起動。ギャフン。
 電池を替えても改善されず。余計なお世話のダイアログが出て強制終了。コレ、戦争で勝ってるときに出ると最悪。なにしろ経験値が入らない。カンベンしてください。
 なんというか、さすがはMicrosoftクオリティ。「キレてないですよ」と長州小力。
 もう、ゲーマー専用のキーボードとマウスでも買うかとか思っちゃうYO!

Stonecold1

Toluteとパーティーを組む。

Stonecold2

装備を脱いだらこんなんなりました。

Stonecold3

チェーン装備で戦争へ。

Stonecold5

新装備の胸元ドアップ……。

Stonecold8

新装備品を揃えてご満悦。

Stonecold9

新装備品、弱かったことが判明。
部分的にチェーンに戻す。


 とりあえず、FPSとMMOとMOのいいとこどりをしよう! というコンセプトで見事に失敗した感じのゲームであることは間違いないようだ。悪いととこだけ集めたというか。
 ていうか、敵の種類少な杉。
 今んとこ、クモかゴブリンかハーピー(あとゾンビが少々)しかいないっつーのはどうなのよ。いつまでクモ倒せばいいのYO!?

 まだまだ13,000円のもとは取れていない。
 が、頑張るぞおおおおお!

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. いんでー より:

    キャラはカワイイんだけどねー。
    バリスタとかブレンナー(だっけ?新バリスタ)でさえ
    満足にできないオイラには対人戦ゲームはダメだわ(´・ω・`)

  2. やまやま より:

    >もう、ゲーマー専用のキーボードとマウスでも買うかとか思っちゃうYO!

    こっちの世界にカモーン (゚▽゚)
    去年からバトルフィールド2にハマってるおかげで、その手の製品を山のように試してみたよw
    いまオススメは、ロジクール製のG7。
    コードレスマウスながら、正真正銘、コード付きマウスのレスポンス!
    マウスパッドはAirpadの超大あたりがオススメ! 余計なお世話でURL貼っとくよ!w
    http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2464,CONTENTID=10716
    http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ap.php
    ちなみに、両方買うと2万円↑ マウスだけで1万円↑ 奥さんに相談してな (´ω`)

  3. にゃごん より:

    ^^


    だめw

コメントをどうぞ