実は偉大だった

2006年02月27日 10:00:04 | 【カテゴリー: ファンタジーアース
この記事の所要時間: 約 1分0秒

 なんか戦争が楽しい。
 ランキングとか出るので頑張れる。まるで役に立ってないんだが。
 2?3人でも相手倒せると嬉しい。こっちもよく死ぬので結果的に味方の足を引っ張ってるんだが。
 まだLV17なので、状況を変えるくらいの力がない。ていうか、ぶっちゃけ戦争の戦略がよくわかってない。

 敗戦に参加して、経験値550くらい貰う。Toliteが参加した戦争は勝利したので、経験値950くらい貰ってた。
 もっと戦争に参加したい。戦争だけでもいいくらい。ゴブリン相手にちまちま戦って経験値稼ぐの飽きた。狩場に誰かくると終わりだし。ラグで敵に攻撃できなくなるし。乱戦は3D酔いするし。

Stonecold1

腰と手だけ新装備で戦争へ。

Stonecold1

なんかいつの間にか母国が滅亡寸前に。


 最近、「FFXI」がいかに素晴らしいゲームであるか、ということを痛感する。
 普通できないよ、あんなに友達。「FFXI」の強制パーティーというシステムって、実は偉大だったのだなと思う。
 というわけで、「ファンタジーアース」ではチャット1回もやってません。嫁とリアルチャットオンリーです。
 だってチャットする必要ないんだもん。パーティー意味ないし。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ