幸運な日

2006年04月11日 15:56:12 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 0分11秒

 えーと。

 携帯電話、トイレに落としちゃっいました。
 大の方です。
 ぽちゃんと。
 一発即死です。

 銀行行ったらお金下ろせませんでした。
 残金840円でした。

 えーと。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. おちき より:

    最近君らしくないと思っていたが、いつも通りで安心した。

    っていうかご愁傷様(つД`)
    決定的な場面で落とすなら携帯入れ買った方がいいよ。

  2. Stonecold より:

     一応弁明しておくが、使用後じゃないよ! 使用前だよ! キレイな水の中にぽちゃんだよ!




    。・゚・(ノД`)ヽ

  3. おちき より:

    おおっと!こいつは早合点。
    てっきりそのまま流してきたのかと思ったYO

    まあ結果みれば微々たる違いか。
    機種変も更に追い討ちのようで、、、殆ど記憶にない前機種のご冥福をお祈りします( -ω-)

コメントをどうぞ