レーザー兵器

2006年08月29日 10:06:15 | 【カテゴリー: 買い物
この記事の所要時間: 約 1分39秒

 BROTHERのHL-2040が届きやがりました。
 レーザー兵器です。ついに我が家にもレーザー兵器が使用可能に。ビックカメラで19,800円という廉価レーザー兵器ですが。

HL-2040

 タイプ:モノクロレーザー

 用紙サイズ:A4

 最大解像度:2400x600dpi

 印刷速度:モノクロ 20枚/分

 ランニングコスト:3円/1枚

 インターフェイス:USB2.0、パラレル

 重量:5.4kg


 無線LANが使えるHL-5280DWと迷ったんだけど、結局予算とか大きさとかその他もろもろの関係でHL-2040に決定。
 トナーカートリッジがスターターなんとかとかいって、1500枚しか印刷できない。でも年内はもちそうなのでこのままで。新しいトナーは来年買おう。
 ドラムユニット(定価12,600円)の寿命12,000枚が、このプリンタの寿命。次こそは無線LAN搭載型で。

 喜び勇んで資料系10ページ分くらいをプリントアウト。うっひょー! 早いー! キレイー!
 そのままファミレス出勤。
 なんとなく、煮詰まる。

「ファイナルファンタジーIII」、頑張っております。
 モンクの熟練度、80越えました。このまま最後までコブシだけで通用しそうです。LV29ですけど22HITで2200ダメージとか出します。
 地上世界をチョコボで爆走してたら、なんか変な像を倒しちゃったんですけど、コレ大丈夫でしょうか? セーブしちゃったので後戻りできません。
 学者のアルクゥを吟遊詩人にしようか、幻術師にしようか、まだ悩み中。ルーネスもシーフにしてみようかなあ、とか考えちゃう。ていうかお金がなくて装備が揃わないので先に進めません。
 無駄に広い街の上空を飛空挺で通りかかったら砲撃されて撃墜される夢を見ました。リセットしたので覚えてません。

 なんか嫁に追いつかれそうです。

 ていうか、Amazonで売ってんじゃん。しかも安い……。


 

TOPに戻る

コメントをどうぞ