「X?MEN ファイナル ディシジョン」を観てきました。立川のCINEMA TWO。招待券とポイントを使ったので、タダでした。
ごめんなさい。ちゃんとお金払いたいです。
まあなんつーか、エンジェルの中途半端な扱いとか、ローグの放置っぷりとか、いくらなんでもサイクロプスが可愛そすぎるとか、そりゃ細かい不満は色々あるけれど、それを差し引いても十二分に面白かったです。
100点満点中、100万点です。
久しぶりに、「ぬおおおおおカッコええ!!」で涙を流してしまいました。「うおおおおおおそんなことを!?」でも涙がちょちょぎれました。ほんと、こんな感涙、数年ぶりですよ。ぶるぶるきちゃいました。
あの壮絶な数のキャラクターから必要な人数だけチョイスして、よくまとめたと思います。ストーリー的にはちょっとアレだし設定的にちょっとアレでしたけど、1作目2作目よりもエンターテイメント性がかなり進化していて良かったと思います。その分、自分との葛藤とか暗い部分が減りましたが。
スカっと爽やかいい気持ち。
ヒュー・ジャックマン、シブイです。惚れちゃいます。
ていうかハル・ベリー。かなり可愛くなってました。萌え萌えです。
あと、スタッフロールの途中で出るひとが多くて辟易しました。ちゃんと最後にオマケがあったのに。
そう。決して終わらないのが「X?MEN」。
しかしながら、このキャスティングでの「X?MEN」はこれで完結。またいつかきっと復活するであろう新シリーズの「X?MEN」に期待しちゃう。
「X?MEN」のコミックスを全巻揃えたくなりました。日本語版、持ってた分全部売っちゃったからなあ。
面白かったです。
どうでもいい小ネタ。
ローグ役のアンナ・パキンって、「天空の城ラピュタ」のアメリカ版吹き替えのシータの声やってたみたいです。
本当にどうでもいいですね。
あ、てめ
あー
まぁいいやw
いちおうネタバレはしない感じのつもりで、そのあの(汗)。
映画の招待券が15日(金)までだったのよぉん。
うふうん。