予定

2006年09月14日 13:00:00 | 【カテゴリー: ファンタシースターユニバース
この記事の所要時間: 約 1分22秒

 昨晩はこんな感じでした。

時刻 予定 実際
0時 打ち合わせから帰宅
ログイン ログイン
マイルームに入る マイルームに入る
パートナーマシナリーにアイテムを満腹まで喰わせる パートナーマシナリーにアイテムを腹六分目まで喰わせる
足りない素材をマイルームショップに買い行く 足りない素材をマイルームショップに買い行く
マイルームに帰ってきて合成 画面が固まる
足りない素材やボードを買いにシティへ 落ちる
マイルームに帰ってきて合成 ログイン
1時 満足してログアウト 連絡通路ミッションCへ素材狩り
ぐっすり 中継ターミナルからオロール展望広場方面へ素材狩り
ぐっすり シティに戻り、足りない素材やボードを購入
ぐっすり マイルームに入る
ぐっすり パートナーマシナリーにアイテムを喰わせる
ぐっすり 足りない素材をマイルームショップに買い行く
ぐっすり 画面が固まる
ぐっすり 落ちる
ぐっすり 猫にごはんをあげる
ぐっすり ログイン
ぐっすり マイルームに入る
ぐっすり 合成
ぐっすり 足りない素材をマイルームショップに買い行く
ぐっすり 画面が固まる
2時 ぐっすり 落ちる


 グラインダーC+1が8個できました。
 なんか一か八かで強化してみようと思います。

 今夜はメンテナンスで遊べません。
 なんか体調がぐだぐだなので、脳髄を絞ってから早めに寝ようと思います。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. おちき より:

    合成おめでとう。
    今日はビックサイトで物流展だった。なので今週初めて早く帰ってこれた。
    速攻ログインしたがタイムアウトで思い出した。めっさカナシス。

  2. Stonecold より:

    (´∇`)わしなんてまだ会社だもん! めっさ勝ち組!



    (´・ω・`)おなかすいた。

コメントをどうぞ