拡張メンテナンス延長のお知らせ

2006年09月15日 15:00:00 | 【カテゴリー: ファンタシースターユニバース
この記事の所要時間: 約 0分12秒

(´∇`)やっぱりなあ。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=69

拡張メンテナンス終了予定時間 9月15日(金)20:00

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック6件

  1. おちき より:

    拡張メンテナンス延長のお知らせ(20:00更新)

    なお、メンテナンス終了予定時間は22:00となっております。

    皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



    まだ会社の俺は勝ちぐm・・・今日中にできますか?(゚ω゚)

  2. Stonecold より:

     ウキウキルンルンで帰ってきたわしは負け組です。


    orz

  3. Stonecold より:

     ペロンペロンペロン ベー


     はーいーれーなーいー……。

  4. いんぢー より:

    連日入れないので、そろそろPSUディスクをフリスビーに
    してやろうかと思っておりましたが、
    ためしに2鯖にログインしたら、あら快適(・ω・)
    マイルームに出入りしても1回も落ちず・・・
    ・・・・・・・移住考えてます orz
    だってほんとに1鯖入れないんですもの。゚(゚´Д`゚)゚。

  5. Stonecold より:

     わーるど2にへめこ作りました。
     
     なんかてんしょんさがるぅー。
     もちべーしょんさがるぅー。

  6. Stonecold より:

     あ。はいれた。

コメントをどうぞ