慣れてきました

2007年03月02日 00:00:00 | 【カテゴリー: ノートPC
この記事の所要時間: 約 0分52秒

 今日も明日もあさっても、まだまだ続くよファミ通です。

 FMV BIBLO MG75UN。
 Windows Vistaに慣れてきました。
 数あるアップデートも完了です。わけのわからないソフトは、できるかぎりアンインストールかましました。なぜかAOLの接続ソフトがアンインストールできませんでしたが。
 いやあ、美麗です。
 液晶モニタが鮮明です。
 うっとりしちゃいます。
 外装が岸部一徳でも、作業中はモニタしか見ていないので気になりません。
 必要以上に性能が高いので、裏で検索用の処理が走ってても、まったく問題ありません。付属ゲームの上海を起動しただけで、メモリ消費は1GB越えてましたが、2GB搭載しているので安心です。
 エディタの設定も、手作業なれどできました。バッチシです。
 土曜日にビックカメラで「一太郎2007」を買ってインストールすれば、執筆マシンが完成します。
 あと、マウスも買わなくちゃ。もう絶対に無線のマウスなんか使わない!
 うっほほーい!

 

タグ:

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. やまやま より:

    無線マウスは、わすも色々試してヒドイ目に遭いましたが、
    唯一、ロジのG7だけはスゴイです。
    1万円オーバーと値段もスゴイですが、性能もスゴイです。
    あまりに気に入ったので、10個ぐらい買い置きしてます。
    もう普通のマウスは使えません。

  2. stonecold より:

     うおお、ロジのG7というとウワサのアレですネ!
     いいなーいいなー。
     さすがにマウスに1万円は出せませんです。(´・ω・`)
     つか、ワイヤレスといえば、Bluetoothのマウスってあんまし流行ってないんすかねえ。とか思って軽く探してみたら、5,000円以上のばっかでした。ギャフン。

  3. やまやま より:

    うん、下手なワイヤレスよりBluetoothと思って、
    ワスも一時期探したんだけど、日本じゃ普及してないのよねえ。
    仕方なく、ロジの並行輸入モデルを使ってマウス (´・ω・`)

コメントをどうぞ