おごってください

2007年03月29日 20:17:11 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 0分18秒

 なんかヤケクソでブログのデザイン変えてみました。
 どことなくモンスターハンター風味で。


http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/shocker_wine.html

 誰かコレ↑おごってください。
 さもないと、ヤケクソで買ってしまいそうです。


 

タグ:

TOPに戻る

コメント / トラックバック7件

  1. たけおん より:

    次の飲み会に用意しましょうか?。
    ゲイツちゃんおでん缶とどっちがいいです?(*´Д`*)

  2. ちょー飲みたいっwwww
    乾杯の掛け声は当然アレか…。

  3. stonecold より:

     ならばワリカンで買おう!
     これで我らも正式にショッカーの一員よのう。クククク。
     奇声をあげて乾杯しようではないか!

  4. ご休憩

    作業のめどは付く。後は時間との戦いだ。
    シャッチョーサンが暇つぶしに声を掛けてこないか、怖い。

    とか、思いつつ。息抜きにストンさんのブログを読んじ…

  5. にゃごん より:

    めっ?(゜□゜)/

  6. ぐぐ より:

    (*゜▽゜ノノ゛☆


  7. 買っちまったwwww
    飲み会乱入するね^^^^^^^^^

コメントをどうぞ