9連休

2007年05月07日 00:00:00 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 1分9秒

 ゴールデンウィークが終わりました。
 個人的なことをいわせていただきますと、9連休でした。
 9連休です。
 つまり、9日連続で休日です。9日間、会社に出勤しなくていいんです。
 でもね。
 9日間、毎日欠かさずファミレスに出勤しました。
 朝と夜。それぞれ4?5時間ずつ。
 毎日、8?10時間労働しました。

 連休中の平均的な一日のスケジュールです。

 起床
  ↓
 ファミレスで朝食
  ↓
 ファミレスでシコシコ
  ↓
 帰宅後昼食
  ↓
 昼寝
  ↓
 起床後晩飯
  ↓
 ファミレスでシコシコ
  ↓
 帰宅後就寝

 なんかこう、昼寝しないと脳髄が持ちませんでした。寝てるっていっても、頭の中でネタ考えたり悩んだり悔やんだりとか悶々としてました。アリナミンVを箱買いしました。
 9連休の間にあったイベントは、「スパイダーマン3」を観に行ったことと、マンガ喫茶に1回行っただけでした。
 しかしまあ、とりあえずひと段落つけました。なんとか間に合いました。まだ序盤ですけど。
「やっと終わったぞー!!」って感じです。
 連休が終わるのが、こんなに嬉しいだなんて、初めてです。

 今日から仕事だけでいいので、すごい気が楽です。
 気が緩んだせいか、体調悪いですけど。
 HGUCアッガイ作りたいです。
 つか、ゆっくり寝たいです。

 

タグ:

TOPに戻る

コメントをどうぞ