3ヶ月遅れの誕生日プレゼント

2007年09月14日 00:00:00 | 【カテゴリー: PSP
この記事の所要時間: 約 2分15秒

 えー。
 嫁がふつうに買ってました。

Stonecold
 びっくりしました。
 鼻水出ました。
 まさか!? と思いました。
 ポーションか! と思いました。
 まごうことなき「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」+新型PSP同梱版でした。
 なんか昼休みにヨドバシカメラ吉祥寺店に行って、ソフトだけ買おうとしたら、同梱版もあるといわれたので、ついカッとなって買ってしまったらしいです。
 予約キャンセル品でしょうか。
 限定品が、そんなに簡単に買えていいんでしょうか。ヤフオクでも3万円越えてるのに。ふつーに25,890円。
 それはともかく、嫁にプレゼントしてもらいました!
 3ヶ月遅れの誕生日プレゼントです!
 つまり、「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」+新型PSP同梱版を、手に入れてしまいました!
 ヒャホーイ!

StonecoldStonecold

 大興奮しながらパッケージを開けました。
 なんか予約してないのに予約特典のイヤーフォンまで付いてました。コード巻き取り型なので、意外なことに使えます。
 新型PSPです。
 薄型PSPです。
 20日発売なんで、一週間も前に手に入れることができました。
 かるぅーい!
 PSPって高級品のイメージがあり、ずっしりと重いのも高級感の一因だったんですけど、これはなんつーか軽いせいでオモチャっぽいです。別物な感じがします。お高くとまってたお嬢様の家が落ちぶれて、庶民になったような雰囲気です。あ。好感度がアップしました、ってことです。

Stonecold  シリアルナンバーは、24590でした。

 さっそく、「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」をプレイ。
 いやあ、美麗です。
 予想以上に美麗です。
 涙目になるくらい美麗です。
 もうPS3とかXbox 360とかいらないんじゃないでしょうか。
 ゲーム自体は、10分くらいしかやってないので、よくわかりませんが、戦闘が面白そうです。ボタン連打でもなんとかなりそうです。複雑なアクションをやってる気になれる、ステキなバランスな予感です。
 ゲームのシナリオとか演出は、「あー野村系だなあ」って感じがします。

 通勤が楽しみになってまいりました。
 つか、メモリースティック32MBって少なすぎですよね? システムのバージョンアップで28MBとか使うし。やっぱ最低でも8GB欲しいですよね? ワンセグ放送録画できるのはいつですか?




 なんかだいぶ良くなってるみたいですよ。内部構造的にも。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0913/psp2.htm

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. ぐぐ より:

    おおーーおめでとうおめでとうー
    さすがタルトちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    吉祥寺のヨドバシは午後2時くらいに完売したそうですなー

    特典のいやほーんなんですが・・
    アレじゃなかったですか?
    耳に届きました?(゜ー゜;A?

  2. stonecold より:

     あれまあ。2時までふつーに売ってたんだ。
     つか、よく考えたら限定77,777個って、すんごい数だね。そりゃ余るか。
    (;´?`)

     イヤーフォンは、ピリピリ破きましたZE!
     なんかしまいにくくなりました。
     てか、まだイヤーフォン使ってないや。コード短いのかな。

  3. piyo より:

    見た瞬間吹いたじゃないか、バーローww

  4. stonecold より:

     ウヘヘ。
     いやあ、新型はいいよ新型は。
     やっぱこれからはスリムじゃないとねえ。

     痩せなきゃ。

コメントをどうぞ