ペチンペチン

2008年09月11日 00:00:00 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー11
この記事の所要時間: 約 1分28秒

 今日もファイナルファンタジー11です。
 嘘のようにログイン記録を更新し続けております。
 毎日が大晦日です。

Stonecold  ボストロールです。背丈の関係で、どう見ても腰ミノの中に拳突っ込んでナニをペチンペチン殴ってるようにしか思えませんでした。
 そりゃあ、股間押さえて逃げ出すわ。

 というわけで、生まれて初めて市街地戦に参加しました。
 アルトガンです。
 ビシージとかいうやつです。
 ログインしてすぐにLSで教えられて、なにがなんだかわからなくてアルトガンでおろおろしてたら、アニーキに誘われました。それからGoogooとYurotanとJunが飛び込んできて、愉快なパーティーができあがりました。
 よくわからないまま、ビシージが始まりました。
 わくわくします。
 最初は、どのトロールを殴っていいのかわからなかったんですけど、殴り放題で死に放題だったみたいです。
 表示されるキャラクターが少なくて見た目には閑散としてたんですが、それはラグがひどいせいでして、やたら重かったです。ログ見たらGoogooが死んでた。あと、アニーキが行方不明になってた。
 ハゲも死ぬ気マンマンというか、ドMのように殴られまくるのを期待してたんですが、空振りばっかでトロールは振り向いてくれませんでした。そのわりには、傷だらけでしたけど。ケアルしまくってくれてありがとう。
 ビシージは、わりとあっさりと終了しました。ボストロールが逃げ出したので、勝てたみたいです。
 経験値も、1,000ポイントくらい入りました。
 これ、楽しいかも。

 それでも、まだマクロがデフォルトです。「Yes」と「No」くらいしか使えない。なんとなしなくちゃ。
 なんとびっくり、つづきます。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ