眠る巨人とキノコの肉

2009年06月16日 00:00:00 | 【カテゴリー: アリアンロッドRPG
この記事の所要時間: 約 1分9秒

 何故か、「アリアンロッドRPG」用のシナリオを、作ってました。
 ダンジョンものの、ショートシナリオです。
 ラスボスは、どうかと思います。
 もともと、このシナリオは、今やってるキャンペーンに組み込もうと思って、作ってました。でも、時間的な関係で、できなさそうなので、単独でプレイできるように、編集しました。
 というわけで、公開します。
 いわゆる、フリーシナリオ、みたいな感じです。
 いっちょまえに、pdfです。
 マウスでキノコ描きました。2分かかりました。
 2.5MBくらいあります。
 あんまし、ネットにシナリオって転がってないので、もしかしたら、需要あるかなーと思ってます。
「アリアンロッド」でこのブログを検索してくるひとなんて、月に2件くらいしかないという現実は、棚に上げておきます。
 mixiでは、総スルーです。さらに、スレストッパーです。
 涙出そう。

『眠る巨人とキノコの肉』

■シナリオデータ
 プレイヤーキャラクター数:4?6人
 キャラクターレベル:5?7
 プレイ時間:3?4時間
 必要なサプリメント:上級ルールブック、エネミーガイド

ダウンロードはこちら
※右クリックで、ダウンロードしてください。そのままクリックすると、ファイルが開いちゃいます。

 まあ、なんといいますか。
 遊びたいですッッ!

 

タグ: , , , ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ