借りぐらしのアリエッティ

2010年07月17日 23:59:49 | 【カテゴリー: 2010年に観た映画
この記事の所要時間: 約 0分36秒

 2010年7月17日にCINEMA CiTYで友人たちと「借りぐらしのアリエッティ」を観てまいりました。
 ご本尊の宮崎駿が少し口を出しましたが、新人監督のジブリ作品です。
 志田未来の声は良かったです。
 なんかいろいろ冒険できたしわかり合えたと思うんですが、なんもなかったです。
 シロウトでもたくさんのイベントが思いつくのに、なんもなかったです。
 本当になんにもなかったです。
 これだけなんにもない映画も珍しい。
 ババァが顔芸するだけでした。
 あと、正直いうと最初のシーンのベンツで観る気失いました。

 いゃあ、映画って、本当に面白いものですね。

にほんブログ村 映画ブログへ

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ