マーケット作戦

2011年02月03日 12:21:02 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分28秒

 マナさんが食べられちゃいました


 というわけで、いつもどーりランク40のリーヴ回ししつつ、キャンプ・ブロークンウォーターでファクションリーヴ「マーケット作戦」をやりました。
 ランク50のリーヴです。
 倒す敵は、ドレイク!
 怒ると赤くなる強敵!
 ランク38~42の7人パーティーで挑む!
 固まってるところを釣り、戦闘開始しました。
 さすがに強い!
 ブレス喰らうわけにはいかないのでドレイクのを殴ってたら、他のドレイクにを襲われて悶死しました。
 目には目を。尻には尻を
 ふつーだったら気付かない距離なのに、めざとく襲いかかってきました。こいつら仲間思いすぎる
 しかし、みんなで頑張ってなんとか2体倒しました。燃える!


 けれど、ドレイクの仲間思いが酷くて、何度かパーティー崩壊しちゃいました。
 こりゃムリッ! ってことで、☆2だったのを☆1にしました。
 触れればとろけるほどのとろとろドレイクに様変わり。
 あっさり4体倒してリーヴクリアしました。なんというか、☆の差激しいです。

 さて。
 2011年2月3日は、パッチ1.15aが行われた日。
 パッチとかいい始めたとたん、バージョンアップと呼んでいいくらいの調整が行われたようです。
 ランク20代だとリーヴで修練値1200とか。ランク40越えでもリーヴで修練値600とか。
 とんでもないことになってるみたいです
 どーなんでしょうコレ。
 パッチのパッチがきたりするのかな。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. わいるどべりー より:

    2枚目のSS
    何か俺あさっての方向向いてわいわいしてる・・・!

    パッチの効果やばいのかー
    先にR上げちゃってるぜ!

  2. やまやま より:

    一枚目の写真、マミ先輩ネタですね、わかります

コメントをどうぞ