完全に魔法使い

2011年03月04日 12:25:09 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分20秒

 リージョナルリーヴ7枚流してしまいました。しかも「魔物大全『堅牢なる者の巻』の回収」含む。あーもったいない。
 とかか悔やみつつウルダハでローカルリーヴやってたら、レイたんがグリタニアでぼっちリーヴをやるといい、リジさんが救援に向かうというので、ベリたんとハゲも乗っかりました。
 幻術師です。
 今回はしっかりマクロ組んで、魔法を使う幻術師になります。
 妖精の火床まで走ってって、ランク30のリージョナルリーヴ開始。
「プロテス」「シェル」「ショックスパイク」「ストンスキン」をみんなにかけ、「ブリザドII」を撃ちつつ「ケアルII」。
 完璧じゃないか!
 もう完全に魔法使いじゃないか!
 自画自賛しちゃうぜー!
 ハゲの「ブリザドII」は170ダメージくらいなのに、リジさんの「ディアII」は500ダメージ以上出してるけど、気にしない。筋肉量減らしてなくて脳まで筋肉なので仕方がない。
 さりげなく「サイフォマッジ」でMP補給したりとか、魔法使いっぷりをアピール。
 MP使ってるぜ! 魔法使ってるぜ!
 しかし、それも前半まで。
 ムントゥイ醸造庫でトゥイトゥイ叫んでるころには、気付くと「プロテス」等が上書きされており、的確に仲間のHPが回復され、ハゲのMPは減らず、「コンカシブブローII」撃ってました。
 ダメじゃん。
 もう少し筋肉を知能に溶かしたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ