誕生日プレゼント

2011年06月26日 23:59:52 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム
この記事の所要時間: 約 2分3秒

 2011年6月24日(金)、ついに誕生日を迎えてしまいました。
 このトシで、まさかカードゲームにはまってるとは思いませんでした。
 恐ろしい世の中です。
 それはそうと、嫁に誕生日プレゼントを買っていただきました。

FFTCG

 あくまでメインはiPod nanoです。
 初代iPod touchが充電できなくなってからちっとも音楽聞かなくなってたんで、嬉しいです。
 さっそくiTunes起ちあげて、アルバムのアートワークをAmazonからコピペしまくり2時間とか、充実した時間を過ごしました。
 おまけで、「ファイナルファンタジー・トレーディングカード」のブースターを3パック買っていただきました。
 当然ですが、スペシャルレアは出ず。30パック連続スペシャルレアなし記録を樹立しました。
 あと、結婚記念日でもあるので、プリッシュ2枚と、嫁が欲しかったバハムートも買いました。
 こんな嫁で良かったです。

 土曜日は、立川のCINEMA TWOで「SUPER8」を映画会のメンバーと見た後、タケ邸で呑み会しました。
「SUPER8」の感想は割愛します。子役の演技が凄かった、とだけ書いておきます。
 このとき、Googoo&Rivenから嫁が喜ぶプリンジャムと、ハゲが喜ぶブースター2パックと、にゃんこスリーヴをプレゼントしていただきました。
 そして、友人Rからもブースター3パックをプレゼントしていただきました。

FFTCG
 なんと、SRセフィロス出ました! Rオーディンも嬉しい1枚。
 やっぱひとに買ってもらった方がいいみたい。
 祝って頂き、ありがとうございました。

 ちなみにこの日、「ファイナルファンタジー・トレーディングカード」をプロモーションしました。
 Rivenは興味なさそうでしたが、がんちゃんが意外と食いついてきてくれました。
 これがまた凄かった。
 友人Rの本気デッキを使い、その可能性をフルに発揮してみせるなど、才能の片鱗を見せてくれたのです。
 恐ろしい子
 それなりに場数踏んでる嫁を相手に、1勝1敗でした。
 しかもその1敗も、嫁がディスティニードロー(召喚獣2枚引いた)でギリギリ勝てたほどでした。
 参戦待ってます。

 おまけ。

FFTCG
 まろんなりのプレゼントなのかも知れません。
 未だに入りっぱなしで出てきませんけど。

 

タグ:

TOPに戻る

コメント / トラックバック5件

  1. PIYO より:

    >>嫁が欲しかったバハムートも買いました。
    なんつーものを買い与えたんだ!これで3枚目?
    手札ぶっぱ砲からのバハムートさんに怯える日々が、また始まるじゃないか!!

  2. stonecold より:

     いえいえ、2枚目ですぜ旦那。
     2枚で十分ですぜ。
     最近は、アーヴァインとかブリュンヒルデとかサッズとかに1コスイフリートかぶせてくるんで。
    orz

  3. R より:

    奥さんが手札を貯め始めたらバハムート砲の準備だろう。燃やされる前に心の準備が出来るから安心だ。

    しかし、まろんのプレゼントが一番気が利いてるよね。
    「私を撫でる権利を与えよう。撫でたまえ。気が済んだらご飯もくれたまえ」

  4. 眼疲労 より:

    エントリーデッキ買ってみるかも

  5. stonecold より:

    >RUD
     ファングが伏線だよ! だいぶ前から覚悟決められるよ!
     ファングなしでも飛んでくるけどね……。

    >がんちゃん
     (゚∀゚)-3
     しかしエントリーデッキ4種類あるという罠w

コメントをどうぞ