クアドラプルイエーイ!

2005年06月28日 12:16:24 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 2分47秒

 出てます。
 いやあ、感慨深いというか、感激というか、感謝というか。でもホントに売れてるのかコレぇ。
 題材にインターネットがあるのにネットじゃ評価イマイチという。まあ、いちいち気にしてたらアレだけど。がんばるんば。重版かかるといいな。
 つーかAmazonの売り上げランキングを見て一喜一憂してたのだが、5万位から一気に3000位に上がったり、1300位くらいになったと思ったら8000位に落ちたりと、意味わかんない。今現在6805位。微妙というより役立たず。

 というわけで、34歳になってデビューした途端に既婚者になりました。
 トリプルイエーイ。
 あ。24日はUFOの日だ。
 クアドラプルイエーイ!
 お祝いは、スコピオハーネスでお願いします。嘘です。
 婚姻届出しました。なんの飾り気もないフツーの紙でした。市役所に提出したら、お祝いにドンペリくらいいただけるのかと思ったら、ポケットティッシュすらくれませんでした。小金井市にはガッカリです。受付のオバチャンも冷たくて、いきなりテンション下がりそうになりましたYO!
 なんつーか、いろいろありました。難しかったというか大変だったというか、なんとか乗り切ってここまできました。これからもいろいろあるだろうけど、精一杯頑張っていきたいと思います。いろいろね。

 カート行ってきました、カート。ミハエル・シューマッハも幼少のころやっていた、あのカートですよカート。ゴーカートとは違うんですよ奥さんいやマジデ。小さいマシンだけどスリックタイヤですよ。
 友人のBMWで飯能の山奥までビュー。狭いながらもしっかりとしたコースで、けっこーお客さんもいてビュービュー走ってる。こりゃ面白そうだ、というわけで、さっそく2500円+保険代500円を支払って、コースイン。
 泣きそうになる。
 なにこの重いハンドル。力入れないとぜんぜん曲がらないじゃないのよ、パワーステアリングつけてちょうだいよ。しかも軍手だから、すべるすべる。8分しか走行できないのだが、あと何週すれば終わるんだよはやく終わってよ帰りたいよママンとか心でつぶやきつつ、やっと終了。あと1周あったら空飛んでたかも知れない。
 握力0になる。もうヘルメットすら脱げない。
 友人たちは、ぜんぜん平気そうなんだが。うーん、やはりトシか。こっそりへこむ。
 昼飯を食べてじっくり休み、2回目。握力がなかったので走らないつもりだったのだが、休んでたら戻ったし、他のひとの走行見てたらなんかやっぱり走りたくなったので走っちゃうことにする。
 今度はつるつるの軍手じゃなくて、つぶつぶの滑り止めゴムのついた軍手を借りる。
 サイコー。カートサイコー。超キモチイイ。
 アクセル全開でぶっ飛ばす第1コーナーがすごい快感。怖くて全開で行けないんだけど、それでも横Gとかもうサイコー。タイヤはちっさいけど、意外とグリップがある。コーナーの先を見れるようになると、俄然面白くなる。
 短すぎる8分が終了。あーもっと走りたい。
 2回目で慣れたというより、滑らない軍手がよかった。また走りにきたいな。
 え? 順位? ええもちろん最下位ですよ。だって車の運転免許ないもん。走り屋じゃないもん。そういや、四輪運転するのも始めてですわ。
 ちなみに帰り道の峠を走るBMWの方が速度出てました。ビュー。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ