どうでもいいですね

2006年11月16日 00:00:00 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 2分18秒

 こまんたれぶー!
 みなさんお元気でしょうか。
 肺癌になっていませんでしょうか。
 歯がヤニで汚れていませんでしょうか。
 財布を落とす夢とか見ていませんでしょうか。
 もう木曜日じゃん間に合いそうもないじゃんとか焦っていませんでしょうか。
 ポエマー姉の詩を仕事中に読んで噴き出しそうになるのを必死にこらえたりしていませんでしょうか。
 Yahoo!オークションで「青の騎士ベルゼルガ物語」全4巻を送料込み2840円+振込み手数料でこっそり買ったりしていませんでしょうか。
 Yahoo!オークションでPS3の値段がどんどん安くなっているのを見てほくそ笑んだりしていませんでしょうかつってもまだ定価より2万くらい高いですけどネPS2互換はハード的にかなり無理があるらしいですヨ!
 まあ、どうでもいいですね。

 さて、巷ではInternet Explorer 7の正式版がリリースされましたね。正直あんなイカレたブラウザ使う気にはなれないんですけど、これから標準装備になるんでしょう。ご愁傷様です。
 家ではSleipnir 2を使ってます。
 会社ではSleipnir 2とLunascape 4を併用しています。たまにFirefoxを使ったりします。Operaはあんまり起動しません。
 まあ、どうでもいいですね。
 Internet Explorer 7も使ってみたいです。

 Windows VistaでよりいっそうMacOSに近づいたWindowsですが、そろそろOfficeの新しいバージョンが欲しいです。家では未だにOffice 2000なんて使ってるんで。起動するのは年に数回ですが。
 まあ、どうでもいいですね。
 このブログのアクセス解析のログを見てたら、検索ワードに「須堂項 ハゲ」というのがありました。嬉しいですね。微妙に屈辱感を与えてくれます。ていうか、他に面白い検索ワードがあったのでこのネタ書き出したんですけど、3ヶ月間しかログ保管してないみたいで消えてました。
 まあ、どうでもいいですね。

 最近自転車買いました。
 写真を載せようと思ってますけど撮ってません。きっと永遠に忘れ続けるでしょう。普通の自転車です。微妙に行動範囲が広がりました。こないだスタジオジブリの前を通りました。太った黒猫が入り口の前で鳴いてました。
 まあ、どうでもいいですね。
 毎日同じファミレスに出勤するのもアレなんで他のファミレスに自転車出勤しようと思うんですけどやっぱり1分で家に帰れるという利点があるのでなかなか行動に移せません。
 つか、最近ずっとファミレス出勤しまくってます。
 頑張ってます。
 喉が痛いです。
 まあ、どうでも――どうでもよくありません。
 頑張ってます。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック12件

  1. やまやま より:

    ぜんっぜん関係ない話で恐縮だけんど、
    ハゲ様、現在PCのキーボードは、今なに使ってるん? (゚▽゚)
    わしゃ、長年のキーボード放浪生活を経て、
    (つい最近までPC98配列キーボードを使っていた……)
    ついに理想のキーボード見つけた!
    高いけど、これ!
    シコシコ仕事には最適っスよ、マジで!!!!
    さあ使いなさい ( ̄▽ ̄)
    http://www.vshopu.com/TP_106UB/index.html

    あと、日本語変換は、さっさとATOKにしましょうw

  2. Stonecold より:

     おおお、よさげですけどなんか見た目はフツーなんすねえ。
    (´x`)値段見た嫁にダメ出し貰いました……。

     今わしキーボードはMicrosoftの無線のやつ使ってますです。けこーいい感じで気に入っております。Tikiにボロクソいわれましたけど。
     あんまキーボードにこだわりないかなあ。それまで1980円のやつ使ってたし。
     そもそもブラインドタッチできないし。
    (´∇`)エヘ

     ATOKはモチロン入れておりますよー!
     ワープロは当然一太郎っす。
     エディタは秀丸じゃなくてWZ EDITORでもなくてQXエディタ使っております。ダサいけど書きやすいっす。

  3. やまやま より:

    >ワープロは当然一太郎っす。

    (〃 ̄ー ̄〃)人(〃 ̄ー ̄〃)  ナカーマ

  4. Stonecold より:

     なんかエディタ探しに燃えてきました。
     O’s Editor2ってなんかよさげな雰囲気が。つかよさそう。印刷機能も充実してるし。移行しちゃおうかなあ。うへへ。

  5. にゃごん より:

    ┌(・。・)┘

    ダメ出しというより・・・
    ハゲはほとんどノートPC使ってるからキーボード関係ないぽ

  6. やまやま より:

    そういや書き忘れてたけんど、ジブリのすぐそばの、
    線路近くの建物が現ガイナックス(配送会社の横)、
    でもってkayataは、最近その近くで仕事してるはずですw

  7. にゃごん より:

    えー!
    そこ自転車で通ったよー(@^∇^@)
    私が車に引かれそうになったところだ!

    またたび持って大きな声で叫びながら通ったら出てきてくれるかな・・・

  8. いんぢー より:

    「カヤタづくしー!」で!
    あれカヤタまみれだっけ?
    あれ?

  9. kayata より:

    あら残念
    そこの仕事終わっちゃったので、もう行ってないよ
    今は新宿(G社w)と荻窪(M社)です
    んがくく

  10. にゃごん より:

    あー、それで妖気を感じなかったんだ・・・

    今は新宿Garun社と荻窪Mistralyue社ですか?

    近隣のビッグカメラで張ってたら罠にかかるかなぁ

    エサは・・・何だろ・・・何だったら引っかかるかな・・・


  11. kayata より:

    そうそう
    誤爆ったり大変な仕事
    ぇー

    ビックカメラは縄張りだねぇ
    えさは雑食だからなんでも引っかかると思うよ
    ぷらもかDVDかゲームのソフト
    つまり6階かw

  12. Stonecold より:

     ビックカメラの6階でしたらわしらもよく罠に引っかかってます。
    (´∇`)あそこは楽園。

コメントをどうぞ