3周目をクリア

2008年04月28日 00:00:00 | 【カテゴリー: Wii
この記事の所要時間: 約 1分30秒

 Wiiウェア「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」の3周目をクリアしました。
 クリアターン数は180日くらいです。
 クリア評価はS、住民評価はSS、冒険者評価はSSで、総合評価はSSでした。+系メダルは各6枚もらいました。
 追加コンテンツ「ダンジョン詰め合わせ 」のボスは全部倒しました。そしたら、ラスボスは1ターンで倒せました。グフフ。もはやラスボスなど、タイタンやワイバーンを倒した我らの敵ではない。

 ってところで、いいかげんツラくなってまいりました。
 いいえ。ヅラになったんじゃなくて、ツラくなったんです。
 なにが一番ツライって、BGMです。
 ず―――――っと、同じ曲が流されるんで、とにかくもうツライです。章が変わっても同じBGM。最終章でも同じBGM。延々と同じBGM。泣いても叫んでも、同じBGM。なんのマインドコントロールだ、ってくらいに同じBGM。
 いくら容量を節約してるとはいえ、3周分も同じ曲を聴かされまくると、脳が拒否反応を示すようになってきました。思い出すだけで吐きそうです。
 テレビの音量を最低にして、iPod touchから音楽流しながらプレイすればいいんですけど、スピーカーに接続とかめんどくさいんですよ。端子を刺すだけなんですが。
 というわけで、いったん休止することにしました。
 止めませんよ。ええ。なにしろまだまだ追加コンテンツが待ってますから。6月とかすごい楽しみにしてます。
 それに、本番であるベリーハードに挑戦してませんから。
 予定通り、4周目もハードでプレイする予定です。
 その後、最強に強まった冒険者とともに、ベリーハードに挑むのです。

 追加コンテンツでBGM配信されないかなー。わりと切実。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

 

タグ: , , , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. ぐぐ より:

    [壁]/_;)ノ  で・・FF11は??
                 (ノ_・、)

  2. Stonecold より:

    (゚∀゚)嫁に任せ……
     嫁……
     あれ、やってない。

コメントをどうぞ