2013年9月1日 のアーカイブ

ステキ極まる衣服

2013年9月1日 日曜日
この記事の所要時間: 約 2分29秒

 週末はエオルゼア!

 ていうか平日もやりまくってたんですけど、やっぱ週末は特別です。
 もう寝る間も惜しんでもりもりプレイ! する予定だったんですが、実はその、嫁のアカウントなんですが、木曜日の夜に、アーリーアクセスの期限切れに伴い製品版のプロダクトコードを登録したんですが、指さし確認したにも関わらず、またしても使ってない邪魔なアカウントに紐づけてしまい、運営様にご迷惑をかけるというか、嫁をガッカリさせてしまったというか、せっかくの金曜日にプレイできないことになってしまい、『機動戦士ガンダム ブルーレイ メモリアルボックス』の1話から6話まで鑑賞し、うわすっげー綺麗! 名言ばっかり! 名シーンばっかり! とか興奮してました。
 ごめんなさい、嫁。

Stonecold
 まあなんかいろいろありましたが、クエストをずんどこ進め、フリーカンパニー『HagePOWER』の仲間とともにダンジョンへ潜り、ついにブレイフロクスの野営地でステキ極まる衣服を手に入れたハゲです。
 ヤッター!
 一通りセットが集まったんですが、股間を守るところだけ違ってます。かなり卑猥に見えますが、このサブリガは正規のグランドカンパニーの支給品なので、合法です

Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(さらに…)